昨日は中期の妊婦健診でした爆笑




が!!




やばいのです、私笑い泣き笑い泣き






た、た、た、




体重が、4キロ近く増えていました!!


たった1ヶ月で4キロ!!



やばい!!このペースだと出産時、



70キロになってしまうではないか!!笑い泣き




もう

このブログだから隠さず書きます。





じつは、昨日病院の体重計にのったら、



55.2キロというとんでもない数字で笑い泣き(記載された数字が違うのは下を読んでください)



これ、前回の出産した時の数字に近い。


前回、54キロから55キロの間で出産しました。

出産前から、7〜8キロあるかないか増くらいかな?


スリムな妊婦であったと思う!今思えば!

検診の記録的には1ヶ月に1キロ増みたいなペースだったような?(臨月あたりは違ったかな?)


ただ、今回は違う!!


そもそものスタートが49キロくらいかな?(2キロ体重戻ってない状態)


48.5キロスタートとかで、


初期に病院行った時がすでに
49.9キロ。


そこから色々あり(これはまた書きます)、ちょっと痩せて、↓


紆余曲折して太り、なんとか49.8キロ、49.75キロまで戻した!


この間に産院ではない産婦人科に一回行ったのですが

その時48キロとかになっていて、ちょっと痩せてるね、とお医者さまに言われました。




そして今回記載された数字はじつは嘘で笑い泣き



あまりの数字におったまげで😭😭





人目を気にしながら、脱げる限りの服を全部脱ぎました!!笑笑


運が良く体重測る場所に人が一人もおらず

インナーの肌着とスパッツ1枚になりました。笑







そしたら、53.6キロまでいけた!笑笑




いや、病院の体重計って1キロ引いてあって、



私の着ていた服ほとんど脱いだ時の総重量は絶対1キロない!!笑笑




私あまりの数字に、


え?これ、プラス1キロ設定なんじゃ?

と思って何回も乗ったけど55キロ代笑い泣き



うわーやばいわゲロー

おうちで夜、裸で乗ったら54.9キロでした滝汗




この日は検診だから朝ごはんを納豆とみかんだけにして、体重計乗る40分前から水分も取らなかったのに滝汗


やばい!妊娠高血圧、糖尿病に本当に気をつけないとゲロー



しかし昨日は息子のたまたまをみてきましたニヒヒ笑笑



これはぞうさん🐘笑笑


可愛い!



あの、、


男の子妊娠あるあるなのでしょうか?

教えてください。




夢で自分に男性器が生える夢や、自分が男性になる夢を見ます。


前回はなかったし、こんなの初めて🤣



やはり男性ホルモンのせいなのかな?


とりあえずコストコでいつも買うめちゃくちゃうまいオーガニックアサイーと、ケールをポチりました笑い泣き

朝はこれだけにしよ…