皆さんコメントありがとうございます!!


チャイルドシート、ベビーカー乗らない赤ちゃんこんなにいるとは…!!えーんえーん



しかも絶対これ!!これしたら乗る!!

みたいなという改善策もないのかもしれない…

という事がわかりました、、



お菓子でつったり、動画みせたり、おもちゃでつって気をそらしたりしてなんとかする!!



それで乗れる時間を増やし、
慣れて乗ってくれるようになるのを待つ!!
という事なのですね…!!



はあああえーん


ベビーカー、チャイルドシートは世のママは大変な思いをしている事がわかりました…笑い泣き



でもなんとか慣れさせようと今日はベビーカーの練習をしました。


皆さんのアドバイス通りお菓子やおもちゃを持たせたりしましたが、、



チャイルドシートと同じで、垂直に座ってる😭😭💦💦


なにがなんでも背中をつけないという強い意志



いやいやもう、マットとベルト訳わからない事なってるし滝汗




本来あなたはここにいなきゃいけないのよ




背中つけて!背中つけて!



なにがなんでも背中をベビーカーにつけたがらないから


ベビーカーを垂直にしたらつけるかな?

と一番鋭利な角度にしても背中つけなかった🤣


頑固笑い泣き


おもちゃ全く持ちませんでした、お菓子はこの角度のまま食べました🤣🤣



もうちょっと鋭利な角度のものを買おうかな?😣



こんなやつのほうがよいのかな?