YouTubeの撮影で皆さんにアンケートを取りたいのですが…




『旦那のイラッとした事』




を教えていただけませんか?🤣




世の旦那さんからしたら



何故、わざわざそんなことをアンケートするの?

嫌がらせ?



と思うかもしれませんが、、



違うんです、違うんです☺️☺️



これを見て欲しいのは旦那さんに、だったりして☺️✨



世の旦那さんに見てもらって、


ほう…


と知って欲しいだけです☺️笑笑




結婚、妊娠、出産、子育てって

ほんっとに人生も変わるし、自分も変わる!!

特に子育て!!



なんの悪意もないです!


ただ、世の男性に見てもらって


より更に円満な夫婦生活の足しになったらと…☺️☺️笑笑


でなわけでどんな小さな事でも大丈夫なので、

旦那さんにイラッとした事教えて下さい🥺❤️


ケイトスペード着たら微妙に似合わなくて笑った。笑





ちなみに私が最近イラッとした事は



この服、肌着の上から着せておいて!タイツはワンピースより先に着せてね!





といって渡したら、


肌着を脱がせていて、素肌にそのまま外着を着せて、

さらにはタイツの中に外着を全部いれてましたチーンムキー

このスカートの部分全てタイツに入れていた😭


あとね、笑笑




娘のお風呂上がり保湿剤をベタベタになるくらいに塗ってね!思ってるより多くだよ!!


と再三言ったのに


かなり薄く、え?塗った?ってくらい薄く塗っていた事です。



男の人って保湿とかしないから基準がわからないみたいで、


しっかり塗ってといってもかなり薄くしか塗らなくて、次の日カサカサ、ポツポツでたり🙄

別の日、

手がベタベタなるくらいに塗って!!もう油まみれくらい!!


と言ったら


ほんのりテカるくらいしか塗ってなくて結局私が寝る前にぬりなおしますプンプン




出産の時娘を彼に預けるのが心配…🤣


まだまだありますが、笑笑


これ以上書くと娘のこと以外にもイラッとした事(夫婦生活やお金の事)を書いてしまいそうなので笑笑


それはYouTubeにてお話ししますウインク


皆さんも教えてくださいチュー


ちなみにうちの子の肌着は楽ちんなマジックテープタイプでここのオーガニックのものです↓

マジックテープまじ、楽!!