大好きなママ友、小林礼奈ちゃん、はあちゅうさんとの定期交流してきました爆笑





このメンバーで集まると人には聞かせられない話から真面目な話、仕事の話とか色々はなしてしまい、止まらないチュー




はあちゅうさんには男の子の服のおさがりもいただきましたニコニコ



朝ははあちゅうさんのお母さんの手作りパン食べて、旦那さんと感動!!めちゃくちゃうまーーお願い
キッシュのパイ生地がやばいのラブ

二人ともありがとう☺️✨



しかし最近またホルモンバランスがおかしいのか、


産後はあんなに嫌だった旦那さんですが笑笑
息くさ!!とがずっと言っていたしなんなの?この人💢といつも思っていた。笑笑


最近は、この人から離婚しようと言われたら悲しくて死ぬ!!みたいな恋心がまた湧いてきて笑笑



全部がかっこよくみえる状態滝汗



これは絶対ホルモンのせいなのですが、




男の子だからなのか、男性ホルモンの作用でエロいゆめみたり、旦那がかっこよく見えて、すごく恋心してみたり、、


なんかとにかく変😭


離婚したいもう、連絡しないで

と言われる夢を2回見て悲しみで朝起きて涙が出そうになるくらい苦しくて🤣

私と離婚したいとか考えてないよね?ショボーンと悲しげに聞いたり笑笑

なんだこれ滝汗女になってる!笑笑





まぁ、出産したらまた嫌いになるんですが…笑笑
いや、大嫌いに…笑笑


体の中に初めて男性ホルモンができて、


なんか欲求という、欲求が強くなった気がします。



胎動も娘の時とは全く違う!!


まだ4ヶ月の時からすでに胎動を感じて、
5ヶ月のいまはやば!激しい!

まだかなり小さいはずなのにこんなに激しいのか


とびっくりしています。


やっぱりわたしは女の子と男の子で妊娠中は違いがある!

に一票!!


男性ホルモンが体にできるわけだし🤔

なので、恋心の眼差しで見てくる私に対して旦那はかなりうざったそう。笑笑


なんならちょっと怯えてる。


ひどいな。笑笑


付き合いたてなら可愛いと言ってくれただろうけど、


嫁からのラブビームって恐怖なんだなぁ🤔笑笑


これおすすめのキャミ❤️