うわああ


コメントありがとうございます爆笑

乳首噛みにら鼻をつまむと良いのか!!


次から必ずやってみますチュー


お尻を軽く叩いたりはしていましたが、鼻だったか!



今日は里帰りから帰宅して離乳食ストックの日!


ゴーヤ、オクラ、スナップエンドウ、グリンピース、ニンジン、赤ビーツ、枝豆、ブロッコリー、小松菜、ケール、大根、パプリカ、玉ねぎ、
ひじき、もずく、めかぶ、豆腐、


を使いました!

そのあとアボカド、鯛、ヒラメ、しらす、さつまいも、ほうれん草、キャベツ

を追加しました!


離乳食を始めてから1ヶ月経ったタイミングで2回食になりました!


うちは必ずヨーグルトと、バナナ、もしくはリンゴ、イチゴ、

などを一緒にあげていますが、


種類多すぎ?🤣


娘はなにも嫌がらないで食べるので面白くてゴーヤとか、

いけるかな?


みたいな気持ちで挑戦。


いった!笑笑



種類がとにかく多いので、

iwakiの密閉容器を買い足しニコ




これに入れると本当味が変わらないです!

空気に触れさせないからかな?



そして最近の離乳食で手放せないのがこれ!



この二つは必ず振りかけて、


最近仲間入りしたこれ!




これが美味しすぎて、残ったのを私がぺろりと食べちゃうほど美味しい笑い泣き

本当とうもろこしだし、甘くて最高!


コーンが最高だったからカボチャも買うか迷い中キョロキョロ

ちょっと香り強いかな?って野菜にこれをすこーし入れたりしてますチュー

パプリカとかねチュー


2回食にしてから


うんちが毎日




爆弾真顔


しかも2回!!




あげすぎなのかな?


離乳食って一回どのくらいあげるのが正解なのかさっぱりわからないや😭



わかりますか?真顔だって沢山食べたのに
ずっと食べたがったり
、ちょっと食べてもう飽きていたり、、なのにミルクあげたら爆飲みする時もあるし


難しい。

気になってるものたち↓