いやー、、

今日はひっさびさに寝かしつけに一苦労しました…


もう、これでもか!!というほど泣いて暴れていて💦

さらにはミルクもおっぱいも飲まない…


1時間はなきました。




活動時間の限界を超えてしまい、


4時間くらいおきていたかな?🤔



何回か寝かしつけようとしたけど、うまく睡眠に導入できなかったみたいで…




皆さん
1日大体どのくらいお昼寝しますか?

うちは3.4回します。


そして2時間から2時間30で起きるサイクルができているので、


夜も3時間とかすると起きます。



夜は4.5回は起きます。



なにかうなされたように…


これがなんなのかわからない…



部屋の温度、空腹状態を改善しても変わらず起きます。



うちだけなのかなぁ…?



赤ちゃんの睡眠って難しいなぁ、、


うなされたように起きる娘…


叫んだりしてます



脳の情報の整理かな?