先日はあちゅうさんのおうちに遊びに行かせていただきました爆笑


めちゃくちゃ楽しくて、はあちゅうさんと話しだすといつも止まらなくなります爆笑わたしだけかな、、笑笑


隙間なく話しちゃう!笑笑

帰ったらちょっと喉痛かった🤣


わたし爆弾炸裂トークできる人がすきなんだな、と最近改めて実感。

そして




話に夢中で、、気づいたら…





娘が目の前にあったご飯のパックをいつの間にか開けて食べていてガーン




いやもう、ママびっくりよ笑い泣き


ママが悪いけど🤣



ご飯粒を結構な量食べていて🤣


私も娘が前に座っていたから、ご飯パックが娘で隠れていて

そこにある事に気づかなくて



気づいた頃には50粒くらいは食べたんじゃないの?滝汗


って感じでした、、
でも詰まったりしてないから、大丈夫なんだろうな、もう、これくらいは。






そしてもちろんいますよね!!

いるのはわかってますが、


本物だ!!



と思ったしみけんさんポーン





いや、私お会いした事はあったのですが、


ただ、はあちゅうさんの漫画、旦那観察日記を読んでいたから


うわあああ!!!


日記の世界が目の前にあるよう!!


漫画の世界が飛び出してきたよおおう!!ポーン




と、なんかかなりおったまげました。笑笑




本物の2人だ!!


みたいな!笑い泣き笑笑



実物での夫婦の2人を見て興奮した!!


会話とかにもえらい興奮!笑笑



そして帰りにはiHearbの赤ちゃん用お菓子を沢山もらってしまったえーん

感謝ーー!!!

本日にありがとうございましすえーん



さらにははあちゅうさんママのお手製のパンまでいただいたのようえーんえーん




みてよ!キッシュまであるんだから!!



そして、それを昨日丁寧に愛情込めて、、
セイロで中に火を通してから



バルミューダのトースターでじっくり焼き上げ、、





食べた!!





んま!!!えーん


食べてから、



やば!写真とりわすれた!えーん笑い泣き


となりました。



ブロガー(と、いっても良いですか?笑)としてはあるまじき行為でしたわ。。






しかし美味しかったチュー

楽しかったし、



また、すぐあいたいなぁ、と思う人です爆笑