はああ、やってしまいましたえーん




娘の口の中を火傷させてしまった…ショボーン





いいわけですが、今日は朝から予防接種があり、


来客もあり、
とっってもバタバタしてました、、えーん




離乳食の時間もいつもとずれて、


娘もお腹ぺこぺこ!!



ぎゃーーとなっていて、慌てて離乳食準備笑い泣き



しらすとおかゆだけは冷凍頼ってますキョロキョロ栄養素破壊されなそうなので





で、あたためて慌ててあげたら







ぎゃーーーーー!





となり、大人が熱いもの食べて


熱い!ってなった時の顔と同じ顔をしたえーんえーんちょっと可愛かった


やらかしたー!


と思って慌てて冷たいヨーグルトを口に入れたけど、


吐き出してしまいゲロー



ごめんよー!



そのあと10分泣き止まず、、



もう一回ご飯食べる時も、ちょっと食べてはグズグズ😭



ごめんやってしもた!火傷させたわーえーん




いやー私ってダメ母よな滝汗誤飲しそうなったり、火傷させたり、、はぁぁ、




とりあえず今は落ち着いているけど次のミルクは痛がるかもなチーン



しかし今日は予防接種
ひとっつも泣かなくて怖くなったわ、ママ滝汗





え?どこの子なの?


うちの子は予防接種の時病院着いた瞬間から泣く子だけど真顔





集団健診も1人だけずっと泣き叫ぶのがうちの子なんですけど?真顔




と思いながら、全然余裕で泣きもしない姿を見て、




体調わるい?なんか変なものが喉に詰まってないよね?滝汗


と、心配になりましたえーん




最近座るようになって、でもバランス崩したりして倒れて


頭をガンガンぶつけていて


痛みに強くなったかな?🤔


ママの事触る時、爪で食い込ませて握りつぶそうとするのやめて笑い泣きめっちゃ痛いのよ笑い泣き笑笑




しかし火傷怖いですねえーん

こんなのあるんだ!!




離乳食ようの密閉容器を追加購入ニヒヒ