昨日は旦那さんの実家に行きましたニコニコ



私は旦那さんの実家が大好きで、ご飯も美味しいのをだしてくれるし、

なによりとても居心地がよくて、

いつも行くのを数日前から楽しみにしていますおねがい



昨日は草むしりに行くことになっていたのですが、、


旦那さんのお義父さんがお庭で養蜂をしていて🐝



養蜂(ようほう)とは、蜂蜜あるいは蜜蝋花粉をとるためにミツバチ飼育することである。また、虫媒による、農作物の受粉を確実にするためにも使われる。


お義父さんの場合はそれをお仕事とかにしているのではなく、
お庭に蜂さんが沢山きたので、養蜂をしているという感じですウインク




こんなかんじの箱に、


蜂さんが住んでいますチュー


この箱の中に女王蜂がいて、中には蜂蜜が沢山キョロキョロ






そして昨日はたまたまなんと!!


蜂のお引越し、分蜂の日でした!!



すごい写真なので蜂さん苦手な方は見ないでくださいキョロキョロ










じゃん!!
















こんなに大群の蜂を私も初めてみて、感動!!




そして事件はおきました、、!!




ちなみに私がいつも買ってるオーガニックの蜂蜜↓