昨日後輩ちゃんがうちに遊びに来てくれて


ウーバーして韓国料理頼んでほがらかに楽しんでいたのですよねおねがい



うちから職場が近いという事で帰りは近くまで行って、うちはお散歩がてらチュー




そして帰宅してから…



やばいなんか体調が…胃がねじれる…


やばい吐き気と腹痛…

なんだこれ…


と体が震え出しえーん



トイレに走り、、🤮🤮



つ、つわり?いや、違う…食あたりだ!!



また、食あたり!!

というか、外食のものを食べると98%の確率でお腹を壊す…


妊娠中ってやたら胃や腸が弱くなりすぐ、胃腸炎みたいになります…ショボーン




またかよ、と思わず読んでほしい笑い泣き



で、


旦那さんが帰宅するまで冷や汗かきながら娘と遊び、

帰宅しすぐバトンタッチ。


旦那さんも昨日は仕事が相当ハードな日だったようで、、

クタクタな顔していたけど、




【ごめん、あたし、死ぬか生きるかだわ…ちょっともう頼らせて…




と娘の事全てお願いした…


お風呂までの遊びから、お風呂か、ミルクから寝かしつけまで…


申し訳なかったなぁ、、



私はとりあえず鎮痛剤アセトアミノフェンと、整腸剤、正露丸を飲み、


19時に寝た。

お風呂も歯磨きもせず、、メイクもしたまま、、


汚くて朝5時に起き、まだ少し痛むお腹とたたかいながらお風呂、、


で、今えーん



本当に妊娠中は胃腸かられます。



あと、普段自炊メイン、

しかも調味料は自然のものがメインだからお腹がそれに慣れたのかな、、?







こんな汚い見た目の私のご飯だけど、いちおうお腹には優しかったんだなぁ。



ヴィーガンにできるだけしている人やオーガニック食の人とか、久々に外食とかしてお肉とかたべたら

やっぱりお腹壊すのかな?



正露丸が手放せない…