わたしが今まで生きてきて作ってきたカレーの中で、ら、

いっっちばん美味しくできた😭😭






最初はポトフを作っていたのですが、なんかぱっとしなくて、

昨夜ポトフでたべてから、

カレー粉5種類いれて

娘の離乳食の残りのみじん野菜10種類くらいをぶち込んだら、、
キャベツ、ほうれん草、小松菜、ケール、アシタバ、ビーツ、トマト、パプリカ、玉ねぎ



めちゃくちゃ美味しい!!


ポトフ作る時に染み出た野菜の旨味と、

甘みと、無添加のブイヨンがきいていて、


離乳食のすりおろし野菜が最高のスパイスにお願いお願い




ただ、最初はポトフだったからえのきとかソーセージが入っていたので、
ソーセージだけ抜きました笑い泣き笑笑



ちなみにカレーは何種類もルーのスパイスいれるのがオススメ!


私は味が塩しかついてない無添加スパイス
と、

これオススメ!↓



オーガニックのカレー粉、無添加!


一番好きなのはこれで一番多く入れます!よくつかいます!





その次がこれ







その次がこれ!



これを入れたら、、もうホテルみたいに美味しさと、カレー専門店のようなコクと、

家庭の味のカレーがミックスした、

野菜たっぷりカレーができました!!

美味しくて釜のご飯を完食えーん


700gくらいご飯食べたと思う。

ちなみに最後ルーが少しになったらマヨネーズと生卵と納豆いれます。

うちはずっと松田のマヨネーズ