本日放送のフジテレビ、バイキングにちょこーーーっと出るかもしれませんチュー



久々のメディア出演だし、私が毎日のように見ているバイキングなので、記念にブログに書いておこう笑い泣き笑笑



主婦としては毎日バイキング見ながらお昼食べるのが日課よ。




といってもちょこーーっとなのですがチュー



14時台に出演予定です爆笑


あ!スタジオではありませんチュー


どんな形で、かは私も放送までわからないので楽しみにしてますキョロキョロ



ちょっとした告知でした〜爆笑



あー無償にチーズケーキたべたい、、でも沢山でなく、ちょこっとにやり今回は甘いものがNGな感じのつわり、、

ルタオ頼むか迷います。