朝からバタバタえーん




病院に検査結果をききにいきました。



どこに行くにもこのお菓子の袋を離さないので、今日は持って行きました。なんのこだわりなの!



今回は血液検査をしました。


生後6ヶ月の血液検査は想像を遥かに絶する内容でした。。



それがほんっっとに可哀想でショボーン


それについてはちょっとした事件になったのでまた改めてかきます。





そして検査結果ですが!!













問題なかったです!!おねがい



ミルクアレルギーは無かったので、一体なにがあのぶつぶつの原因かはわからないままです。





他の食品もアレルギーはなく、スギやダニもなかったです!ニコニコ




ただ、犬に少しだけ反応していましたが気にしなくて良いレベル!
生まれた時から犬がいる環境なので、犬がいるかぎりこれが全くの0になる事は難しいそう。今は。



とりあえずアレルギーはクリア!




まだ6ヶ月なので本当は陽性でも陰性と出る事があるみたいで、


また1歳になる時に血液検査をすすめられました。



ただ、あの検査本当にみていられないくらいなのですよ、、




大人でも痛いのにショボーン

もっと少量の血でわからないものかね

とりあえずはよかった、、

今やれることはステロイドの入った塗り薬で肌を綺麗にしてあげることみたいで、、


こんな小さい時からステロイドか…


落ち着いたら徐々にやめるみたいですキョロキョロ



結果報告までに!


しかし大人がスイカ柄着るとなんとも言えないかもだけど、子供がスイカ柄きるとなんだかすごくいい!


かわいい!ツボに入る!わたしの!笑笑

買ったのはこれですチュー