昨日は母を見送りにひっさびさに羽田空港に行きましたニコニコ



ちょっと怖くて中に入るのを躊躇したけど、どうせ再来週飛行機のるし、もういいや!と。







コロナ前は、私自身旅行が大好きでさらには仕事も海外に行く内容が多かったので年に4回は海外に行っていましたニコニコ


特に好きなのは中国とハワイ!



やっぱり中国に行くと、あー好き!と思います🤣

出産とコロナ前にはよく中国でも仕事をしました!


これは杭州ですが、中国にいくなら広州オススメしますおねがい


歌も歌ったり
広州の市場は楽しかった!!独特の匂いがすき!



あとは、私の生まれ故郷に帰って祖母に娘を合わせたいのに今はかないません。

旦那さんと祖母の初対面

これが私が生まれ育った街

これは仕事でいった長沙!!

インフラはまだまだ調ってませんが、良い街です!!


長沙はとにかく食事が安くておいしかった!!



これは150円とかだったかな?



オススメスポットですが、まだまだ田舎なのでマニア向けですキョロキョロ




ハワイでは結婚式もしました!



楽しかったなぁ、、



そんな色々な思い出が蘇る空港でした!






娘に飛行機を見せてあげようとしたら、寝たのでまだ飛行機みれずチュー



でも空港ってなんであんなにワクワクするのでしょうねチュー


行くだけでも癒された


気持ちだけでもハワイになろう