母が来てくれているので、美容院、歯医者さんに行けました〜チュー




実は前回の妊娠中から産後で歯がかなりやばくなり



歯茎にバイ菌が入りはれて、



仮歯はしょっちゅうとれるし、



歯茎の手術の治りは悪いし、、


ガミースマイルを直したのに、また歯茎が下がってきて


笑ったら歯茎お化けに👻





もうぼろぼろだったの!えーん



歯茎もっこりしていたウシシ




で!!


奇跡の歯医者さんと出会って、、




みてください!!


これ仮歯!






自然笑い泣き自然すぎてもはや自分の歯笑い泣き




まずは矯正して、ゆくゆくはセラミックなのですが、


矯正の間こんな綺麗な仮歯で過ごせるなんて…




ビフォアをみると、、


なんか歯が汚い!


歯茎モリモリ女






今は歯茎も治療し、仮歯も変えて、ガミースマイルも直していただいたから



笑っても歯茎見えないようえーん嬉しい笑い泣き







妊娠中、産後は歯が本当ぼろぼろなるから、歯医者さん行くのおすすめします!!




なかなか本当に良い名医って出会えないのですが、



私が通ってる渋谷ルーブル歯科さんは本当よい!!


あれやこれやと細かくこちらが言わなくても口の中をみて先生が判断してくれて、




いつも安心して任せていますニコ



PRとかではなく、本当に良い病院を共有しただけでしたウシシ



これ使ってますニコ