ついについに今日あがりますおねがいおねがい




HISAKOさんと、はあちゅうさん、小林礼奈さん、加藤夏希さんとママ会で

いっっろんなお話をした動画が!!




今日の夜19時ここであがりますおねがいおねがい






今回の動画は


どうっっしても私がやりたかった企画でした!!



それはプライベートHISAKOさんに迫る!という内容!!


どんなものを食べてどんな毎日を過ごしてるのかな


ママとしてどんな教育をしているのかな?

ってどうしても知りたくて!!企画しました!!




豪華メンバー、小林礼奈ちゃん、はあちゅうさん、加藤夏希さんにも出演していただき笑い泣き笑い泣きえーんえーん

みんなでHISAKOさんにききたいことをぶつけました!!


本当感謝、、


とっても勉強になるし、
えー!!

と驚くことも沢山あります爆笑



今日 UPされるHISAKOさんの方のチャンネルにも前編があがり、わたしも出演しています😳✨


今日の19時見てほしいですラブ