そうだ!!




そういえば先日の妊婦健診で怖いことを言われました笑い泣き








ちんちんはついてないね!!
















え!!!





ポーンポーン







妊娠11週くらいにちんちんぽいなぁ?お医者さんにいわれ、


たしかに!というものを確認。




わかるかな?ポチっと突起物



先生もまだ小さいからわからないけどねとは言ってましたチュー




その後色々あり、今回確実な医療的方法で赤ちゃんの性別を知りましたニコニコ




が!!

エコーでの




おちんちんないね




の一言にかなり混乱笑い泣き





もしかして、、おちんちんついてないけど染色体はXY(男の子の染色体)なのかな?





そういう病気もあり、その場合は生まれてから大きな病院に行ったりが必要です。






まだ週数が小さいから見つからなかったかな?





でも、うちの子はもっと小さい週数のとき、





立派な突起物だね





と言われていて、まじか!!立派なのを手に入れたか!!よかったなー男として!!




とママは喜んでいましたが…





おちんちんなくなったのか、小さくなったのか、、隠していたのか、



なんなんだろう、、




そのような病気の場合中期のエコーで睾丸などを確認できなかったらわかるようです!







来月のエコーはドキドキだ、、




とりあえず医療的な方法では、100%男の子とはでましたが、



産まれたら女の子の体ということもあるようで、




中期エコーを待ちますキョロキョロ