ここから続きます。


とりあえず、身長でかなりモタモタしているうちに、娘がグズグズに、




看護師さんが足を曲げたりのばしたり、、


娘が泣き始めて体をそったりしてかなり曲がってしまって、、




看護師さん👩‍⚕️あれ、48センチなわけないか、、
先生、これ見方教えて下さい。💦💦




医師👨‍⚕️これは、63センチかな?



看護師さん👩‍⚕️あー!!このメモリをみるのか!!



私の心のなか🤱
えーー!!笑い泣きメモリの見方わからないとか大丈夫かな、本当、、48センチってなに滝汗



私🤱それくらいかと思いますが、体がかなり曲がってるのでまっすぐでお願いしたいです💦💦



看護師さん👩‍⚕️63.7かな?あれ?63かな?
あれ?



娘👶うぎゃーーー!!!




そりゃそうよな、寝転がされて足押さえられてずいぶんたつし、、


と思いながら、



私🤱もう、63センチで大丈夫です!!




看護師さん👩‍⚕️大丈夫ですか?💦💦じゃあつぎ体重いきますね〜



と、持ってきたのは

このタイプでしたが、



娘の足がはみ出して地に着いていて…




看護師さん👩‍⚕️6900gかな!!




私🤱え!そんなことはないです💦7キロはいっているはず、、あと、足がはみ出して地に着いているので足も乗せてもらえますか?💦






こんな感じで





足が地についている分軽くなっていたのでちゃんと乗せて測ってもらう事に。



看護師👩‍⚕️7002gですね!!




医師👨‍⚕️7642gね?





看護師👩‍⚕️7002gです!!



医師👨‍⚕️7062gね?



看護師👩‍⚕️いえ、7002gです!



医師👨‍⚕️7062gっと…(と、いいながら検診表に書いている





私🤱違います!!

7002gです!!!


医師👨‍⚕️7020gね?




私🤱違います!!💢
ナナマルマルニーーー!!!💢




医師👨‍⚕️ナナマルニーマルね(7020)?
7020gっと、、(検診表に書いた)






私🤱いえ、違います!!!💢


ナナマルマルニ(7002)ーーーーーー!!!!!!💢

かなり強く言ったわ、小児科で出す声じゃないほどに💢滝汗



医師👨‍⚕️え?ナナマルマルニー?




看護師👩‍⚕️先生、ナナ、ゼロ、ゼロ、ニ、です!💦💦



医師👨‍⚕️7002gね。




もうどうなってんのよこの小児科えーん


結果、、





こんか書き直されて、、


身長もたぶん63.7なんだけど、、もういいやって、、ゲロー
63センチだったら先月から0.5センチしか伸びてないし…






しまいには、


聴診器とかもまともにあてないし、目も娘が閉じているのに、おっけ!


とかいうし、、




この項目のほとんどをやってないのよ。

手をついて本当わずか座る



とか、やってないし、なのに○かよ🤣



呼吸音とか一切聞いてもらえなかったし、、



難聴の疑い?


え、耳とか触れてもないけど…




人の子だから、本当はなにか問題あっても別に関係ないや!


なのかな?


お医者さんとしてどうなのよ、、



私には街にあるお医者さんを信用できなくなったきっかけがあり、



母がずっとお腹痛いと言って街の内科に行ったら


胃の炎症かなにかでしょう、



と言われ、数日整腸剤のみわたされて、



ついに倒れて大きな病院いったら、ほっときすぎて盲腸が肥大化してお腹の中でねじれていたことがあり、、チーン




小児科も、ん?大丈夫?って先生多いから



セカンドオピニオンは受けるようにしてます。


1番はクチコミだけどねニコ




とりあえずかなり心配なので


7ヶ月の時は自費で検診受けるか迷ってます滝汗




はあ、、

私の病院チョイスが良くなかったな、、


でもさ、もう、相当な名医以外どこいっても同じなんだよ、、