午前中に作ったお粥は私が全部食べて、


第二弾を先程作って食べさせましたニコニコこれはかなり大成功!!

火力のミスだったね!1回目は!






娘【まじか!!😳】

って感じでノリノリで食べたのですが、、



ゲップが必要だったのかな?


30分後に吐いてしまってえーん

ミルク吐く時みたいな



ゲップと一緒に吐いたような?
かんじだったけど、


離乳食の後もゲップ必要なの!?滝汗




とりあえずほぼ吐いたから、今日はスタートとしては、、イマイチだな、、



ちなみに皆さんからのコメントで、やり方を変えることにしました!!

ありがとうございますお願い

炊飯器で一緒に炊くってやつと、炊いたご飯でやるってのはトライします爆笑



なーんか1回目は0からお米でやってみたくてお願い



だいぶ後悔したけど🤣




ここから離乳食の献立vsままの戦いが始まる笑笑


ちなみに夫婦で離乳食用の椅子でかなりもめていて、


もっと早く買う予定が未だに買えてない、、


皆さんオススメありますか?😭




ママ友はカトージがオススメとかキョロキョロ

サイベックスも良さそうだったニコニコ

そいや、うちの家の前の桜が切られて😭
でも富士山がよく見えました、、

今年はお花見無理なのかなぁガーン