先日YouTubeのコラボ撮影で、


はあちゅうさんプロデュースの、、



あ!、ずっとずっと気になっていた、、





だーーーん!!







オールインワンソープのBABY HUGをいただきました!!お願い




はあちゅうさんのSNSをみていて、


気になっていて、(じぁ、買えよ笑笑)


ただ、うちにはまだ赤ちゃん用のボディソープがあったからこれ終わったら買ってみようと思ってました!←これガチ



しかーし!!いただいてしまったんだようお願い

ってことで、、



さっそく昨日のお風呂で使ってみました!!








まず、泡の時点で助かるーえーんえーんえーん



赤ちゃんとのお風呂って泡じゃないと洗剤そのまま肌に付けてる感と、あと、洗いづらくて




娘の髪にも顔にもふわふわの泡をつけてモミモミチュー


なんとも言えない優しい香りがしてきて、わたしはテンション上がりました照れ



大人にももちろん使えるし、顔に使ってみたらしっとりを実感できますとはあちゅうさんがおっしゃっていたので



早速、、






うわぁ



しっとりおねがいおねがい



いつも洗顔は石鹸つけてバーとながしておわり、、


泡立てる時間なし!!



だったので、泡泡で毛穴の中まで洗えてる感と、しっとり。




しかも、


6つのフリー処方で安心して使えましたチュー


本当にありがとうございます爆笑

本当にオススメ↓





生後1ヶ月の赤ちゃんから使えるようなので、ご興味あるかたはこちら↑からニコ


あ、PRじゃないです、ただの感想でしたウシシ





はあちゅうさんありがとうございますニコ