最近ご飯作りたくない欲半端なくて、、



なのに週に1回の買い出しはしちゃうんですよねーえーんあほよ




昨日はご飯作りたくないよくが頂点に達して




ウーバーしようよーーとずっとダラダラ文句言っていて、


なのにウーバーで食べたいものが見つからないし、さらには強風で配達員さんがいなかったえーん


もう夜ご飯いらないーと言っていたら旦那氏がうどん茹でてくれて、、


でもなんか違うとほぼ残してあげた笑い泣き←最低


最後にまともにご飯作ったの1週間前。笑笑

そこから母がきてずっと母にお願いしていたわ。笑笑

ちょーー雑なオムライス。。笑笑

この日も作りたくねぇ、、って思いながら作った記憶。笑笑


1週間ぶりに作ったのはこれ↓




作るってかのせる。笑笑



はぁ世の中のママを尊敬しますお願い

さらには毎日子供にご飯やら離乳食作ってるママ、天才!!


昨日は絶対サボりたかったので出前笑い泣き笑笑


サボり魔笑い泣き