おはよう御座います口笛


昨日の予防接種で私も精神的に疲れたのかお風呂も入らないで寝てしまった、、(汚い)

夕方からずっとベットにいてそのまま朝を迎えた、、


体力なさすぎるわ、、妊婦。。

肝心の予防接種ですが、


病院に着くまでにギャン泣きになっちゃってベビーカーから抱っこ紐なやかえましたウインク




そしたら寝たのでこのまま病院でちっくん💉しちゃえないかなぁ、、


と思ったら、病院着いた瞬間起きた!!笑笑



しばらく寝ぼけていたのですが、


病院の待ち時間が長すぎて←私はちょいぷちぎれました笑
だって予約していってるのにそこから1時間くらい待たされて、大人の病院なら、大人は待てるからいいけど、子供って大人しく待つなんてできないのに、だから予約があると思っているのにえーん



その待ち時間で泣いちゃってえーん頼むよー小児科さん


診察室入る頃には完全に病院だと思い出してギャン泣きですわ🤣



体重はかるやつに乗せられてギャン泣き、身長測られてギャン泣き!

何も痛くないだろうに滝汗





体重計に乗った時謎に足を組んでギャン泣きしていた笑い泣き笑笑


笑ったわ


ここから下はギャン泣きしている顔をご想像ください笑い泣き笑笑




母が私が抱っこするわ(おそらく私が抱っこしたいの訳)、と急に前に出てきて


もう、いいから!ムキー出てこないで!💢とキレながら私が抱っこしながら💉をおえました。笑笑


こっちも必死だからイライラしてるし、(多分妊娠によるものが大きそうだけど)


なんとかギャン泣き響く診察室で事を終えた、、



ここからよ、本当の戦いは。



そのあとずーーーーーーーっと泣いていて笑い泣き


同じBCGして待っていた赤ちゃんはもう泣き止んでいた笑い泣き


ずっとこの三角形の口を見てましたとさニヤニヤ



頑張った!頑張ったね!娘よ!!


さぁ、今日からどんな日々かな?滝汗

お外出れるかなぁ。。




帰宅後は疲れたのか






放心状態でぼーっとしてらしてました笑い泣き笑笑



でも今回はあまり泣かなかった!

前回より泣かなかったし、帰宅後もあまり泣かなかったお願い



💉が一本だったのもあるけど、(いつもは三本)


でもすごい!!成長したね!!



しかし母の肌着を着せる癖が…



いやこれ、、


最後にズボンはかすやつだし、、


ズボンよ上からロンパース通しちゃってるし笑い泣き