出産前に買ったトミーフィルフィガーのワンピキョロキョロ


買う時着れるのはだいぶ先だろうなぁなんてクローゼットにしまっておいていたら、


もう着れるようにニコニコ
いやなんならちょっと小さい。






しかし老舗ブランドのベビー服って可愛いなぁお願い

今時のベビーブランドも可愛いけど、


私はラルフローレンとかトミーとか、バーバリーとかの子供の服が可愛くて仕方ないと思っておりますニコニコ


自分が小さい時着せてもらえなかったのもある。笑笑

バーバリーは数万とか余裕でするのでゲットできない滝汗すぐサイズアウトするのに、3万とか🤣むりよ、、
うちは、、






しかし、娘さん
ベビー服で、足は飛び出てるのに、腕はぴったりみたいなことがあって、

これとか↓



これ短パンなのかな?


いやでも2.3ヶ月の時はどっちも長かったよなぁ、、





足がムチムチだからずりあがったのかな?



足が長いと期待したいママですが、



うちの家族には足長い人が一人もいないから(旦那さんも。笑笑)




足は長いことはないだろうなぁ🤔



こんなことありますか?