自由が丘にできたオーガニックのベビー服のお店、


kitikateに行ってきましたニコニコ



んも、どーーしても行きたくて!!


なぜなら、、


オールオーガニックコットンのベビー服だからお願い




ちょーーー可愛いかったし、


なにより便利なのが多いのよーー!


ほらこれ、ジップなの!!


このベストは今の時期から夏場とかまで寝る時だけ着せようかなとキョロキョロ


あと、3.4着くらいかったかな?

とにかくボタンが少ないのに、ちゃんと防寒にもなる肌着をかいました!!


ボタン少ないの大事よね、子育ては。笑笑


いま洗濯中で笑笑


写真撮れないのだけど笑笑


最近自由が丘に可愛いオーガニックのベビー服のお店ができたと聞いて行ってきたのだお願い




で、店員さんに色々ご紹介していただいていたら、、





あのー、、YouTubeとかやられていませんか、、?




と、、



あ、はい!やってます!




え!私見てます!最近妊娠されましたよね!?あの、昔大食いあげたりしていましたよね!!??



え!!



なんとお店のオーナーさんが


私のYouTubeを見てくださっていた笑い泣き




私の隣の方がそうで、ご家族でオーナーさんで、なんと旦那さんは、、


チェコの方!!

娘さんがハーフで可愛かったおねがい


やっぱりハーフの赤ちゃんの可愛さはスペシャルだな





すっごく可愛いお店な上に、対応も優しくて、また購入したいなぁニコニコ


しかし最近YouTubeにあげた、モーニングルーティンの現実のやつ、


共感しました、、、


と、

嬉しい!!笑い泣きママならわかるよね!あの感じ!笑笑

こちらなのですが、、↓


ぜひ見てみてくださいウインク笑笑





本当たまたま旦那さんと行ったらって感じなので、びっくりした!!




娘のものはオーガニックだったり、違ったり色々買ってますが、

うちは色々買ってもすぐ次の子に使えるからな、と爆買いしてます笑い泣き


とりあえず、kitikate

さんは本当オススメてしたニコ