つわりやホルモンバランスの変化でちょっとしんどいなぁって時、


私は外に出たり自然にいったりするとすごく心が軽くなることがわかったキョロキョロ



ので、毎日1回は出来るだけ外に出るようにしています口笛


ただ、ここ最近抱っこ紐お出かけしていたら、腰が笑い泣き


まだ妊娠3か月なのに、謎にお腹もでているし、、

太ってでてるのか食べ過ぎなのかわからないけど、

へっこむ事がないから出てきたのかも笑い泣き



ここ最近ずっとこれ、、もう出たのか?🙄はたまたデブなだけなの?笑



とりあえず腰がくだけそうなのです滝汗



私妊娠前に腰が痛くなる事ほとんどなかったから、もしかして

まだ骨とかの回復前の再妊娠だからなのか、




初!腰が痛いかも!!

抱っこの影響か?🤔



それもあり、メソメソしている私を見て

週末に旦那さんがどこかに連れて行ってくれてキョロキョロ





週末が本当に癒しお願い



今週はキャンプ用のマットを買ったので爆笑これ↓






海沿いあたりでお弁当でも作ってぼーっとしに行こうと思いますニコニコ


これは去年適当に作ってキャンプしたときのだ

外なら良いよね、なにより、おうちに篭ると気持ちが、病むので笑い泣き