昨日夜に娘さんが泣き泣きタイムで、でも私も仕事で手が離せなくて

旦那さんに

ちょっとだけ、お願い〜と娘さんをお願いしていましたキョロキョロ


でも泣き泣きモードの娘さんは、
私じゃないとダメで

どんどんヒートアップして泣き泣きマンになってしまい、、

私も、あーだめ!無理かわいそう😭


と、抱っこを変わりましたニコニコ


したら泣き止んだキョロキョロ



スッピンボサボサヘアー笑笑 

ごめんよーと思いながらやはり仕事の現場復帰は幼稚園行ってからかなぁとか考えていましたにやり



で、バウンサーにおいて、ちょっと仕事して、

様子見に行ったら

よしよし!旦那さんと仲良く楽しそうにやっている!!




と一安心ニコ


そして仕事終わって私が二人の元にいったら、



ふぇん、ふぇーーーえーん


となってびっくり


ありゃ?まだ泣き泣きタイムだったのか?

と思ったら、すかさず旦那が一声。



【やっぱりママに甘えてるんだね、ママが来ると自分の感情を剥き出しにするというか、我慢しないで欲求を出すね!!甘えているんだ!!ママだ、よかったーって】



笑い泣き笑い泣き笑い泣き





嬉しくて隠れて泣いた笑い泣き




嬉しくてその言葉で、うん、


あと1か月は頑張れる笑い泣き


てか、娘さんが私に甘えてる事実が嬉しくて、、

ママだと認識してくれてるの?


と泣いた笑い泣き笑笑



母とは切ない生き物ねお願い