あ!


そういえば、先日妊婦健診行ってきましたチュー



すっかり自分が妊婦な事を忘れますゲロー


つわりも食べつわりで食べていたら割と大丈夫なことが多いので(つわりが重い日は妊婦だわーーと思いますが)


子育てに夢中になっていると、


は!!そうだ私妊婦なんだわ!!


と思い出しますね真顔



下の子は元気にしてまして、なんか何十ミリ?何センチ?かになっていました!やばい!適当!笑笑


最新の病院なのでこんな3Dのをみしてくれて、心音もきけました!

びっくり!前の産院にはなかったの!!(今回は前の産院のグループ病院)


なんか、マガタマみたい!
↓これ




ママが姉さんの子育てに奮闘している間にこんなに大きくなっていてくれた…

ありがとう、引き続きなんとか自分ででかくなってな!!


と、エールを送りました笑笑


とりあえず、臍の緒、栄養の袋は確認し、今のところ順調!

ただなんか出血の後がありました、、なに?怖い笑い泣き


と思ったら妊娠初期にはよくあるみたいキョロキョロ


てか、なにより、私の血圧、上と下の差半端なくない?大丈夫?


あと、私かなりの低血圧なのに、124なんて初めて滝汗


え、大丈夫かしら、、めっちゃ脈拍も多いし。笑



娘の時は丁寧に毎日日記を書き、自分の体調にも敏感で、エコー写真なんてすぐノートに貼っていたのに、、



この日の写真はカバンに入れっぱ🤣


第二子ってこんなもんなのね、、