ハンドリガードは少し前に卒業した娘さんですが、


足に気づいて足を持った!!!




何回か持った事あるのか初めてなのかわからないけど、この目ではっきり見たのは初!!おねがい



なんだろ、、こんな事でも嬉しくて記録したくなる、、


これが子育てなのですね🥺





さてさーて本日は皆さんからのコメントを勉強して、



娘さんのお風呂からの入眠を時間かけてみたのですが、














え、ごめんなさい嘘🤣


やりたかったよ!わたしは、、



でも、今日はお風呂で顔を洗ったときに目に水が入ってギャンギャンギャン泣きで!!





もう、ゆっくりどころでもなく、慌てて添い乳入眠中です滝汗(辛いときに乳あると少し落ち着くみたい。)




なかなか予定通りにはいきません、、





毎日悩みと疑問を繰り返し、でも、娘の、にこってした顔や可愛い仕草に救われて、

あーー!!ママになれて幸せだー!!と感じてますおねがい


まだまだ大変なことは多いですが笑い泣き



初めての子育ては思っていたのとは全く違って、でも、娘への愛も思っていたのと全く違った!


親くらい愛するのかな?とおもっていたけど、


全然!!親より愛してる!!笑笑


ごめん!父母よ!笑



あと、旦那への気持ちもずいぶん変わった🤣



もう、なんか放置してる🤣

この話はまた、、笑