うわぁぁ、皆さん😣



ありがとうございます笑い泣き


お風呂からの寝かしつけルーティン教えてもらえて嬉しいですおねがいおねがい


って文を昨日の19時30に書き始めて、


そこから娘の寝かしつけ→一瞬一緒に寝る→22時に娘ギャン泣き起床→23時まで泣き泣き→23時また寝る

ってのをやっていたら、スマホ触る時間なくて、



朝になってしもたえーん




しかし、昨日はよく泣いたなびっくり毎日これ言ってる気がするけど


ジャンパルーで動いてるはずなのに、この人の体力は無限なのかな



改めて皆さんのルーティンありがとうございます!!チュー



感動したのは、、




え!!セルフねんねするんですか!





いい意味で理解不能笑い泣き笑笑


うちには絶対無理なことや笑い泣き



やっぱり羨ましさはありますよね笑い泣き




でも皆さん、わりとお風呂から入眠までが間が開くのですねポーン


私、すぐ寝かした方が良いのかと思ってました!

なにかで、体温が下がってくるときにうまく入眠すると書いてあるのをみてから、


お風呂上がりはちょっと窓開けながら授乳、体が涼しくなったら電気けして逆側のおっぱい添い乳、

みたいにしてましたが、、




皆さんをみていると時間を少し開けた方が入眠がうまくいくのかもしれない!!キョロキョロ



今日はためしてみようかなニコニコ



っていったってうちは私がなにかしたかろーが、全ては彼女の意思にかかってるから、簡単じゃないのですが滝汗



母を容赦なく蹴る娘です。