YouTubeの編集でこのブログお休みしている間色々な事がありましたニコニコ




たぶん、うちの子はHSC(人一倍敏感な子)だと思います爆笑


大体の子が嫌がらない帽子などは必ず泣くし、帽子は99パーセントが無理🙅‍♀️


このモコっとした上着も絶対駄目で、
ギャン泣き笑い泣き


2ヶ月くらいまでは抱っこ紐も難しかったキョロキョロ


でも、よく泣く方の娘を私は誇りに思っています爆笑


よ!繊細な感性!天才!大物になるよ!

と、泣くたびに声がけしてますお願い



先日、4ヶ月の集団検診では2時間泣き続ける記録をだしました笑い泣き笑笑



その話はまた今度チュー



そんな娘が先月の予防接種の後から、場所見知り?人見知り?


みたいなのをするようになったかな?


と、、



外出ると、キョロキョロ周り見てぎゃーー😱


車乗ったらぎゃーー😭



 


そしてそこから30分から1時間は泣き止まない、、


おかげでハスキーになりまして、、笑い泣き笑笑



たぶん外出=注射だとおもってる!!




でも、大丈夫な日もあるし、

ついこないだまではお出かけは余裕だったのになぁ、、



と、色々考えて、


少しずついろんな道を歩いてみました!


大丈夫な時と、駄目な時がある事がわかり、、


これはパターンがある、、な、、


ん?

ちょっと待った!!


まさか!!


これは!!キョロキョロ





ちっくん(注射の病院)がある道の日=泣く


それ以外の道=泣かない




ちっくんの道を通ると、


今日注射だ!!
とおもって泣いていたんだ!!



すごい!!



あんたは敏感!!笑い泣き




これに先週気づいてから、もうその道を避けていたら最近は順調!!



私の産婦人科でも、ちっくんだと思って泣く娘滝汗



どんな大人になるやら滝汗笑笑