昨日の続きになりますニコニコ



産婦人科について1分、




おや?おやおや?


この匂い、この雰囲気、この声(看護師さん風の声)、この音楽(小児科も産婦人科もおなじようなオルゴール調の音楽が流れている)





滝汗




滝汗








うわーーーーん!!えーんえーんえーん





きたーー!!





ギャン泣ききました!笑笑


って事で、







そそくさ外に笑い泣き


エレベーターホールとお友達でしたウインク




で、いざ私の検診、、





もうギャン泣きの娘を誰も止められないし、


こりゃどうしようとなって、



なんと私、、



ラッコ🦦みたいに娘を胸にのせて



お股パッカーーーん!!笑笑




先生に見てもらいました笑い泣き





娘が胸の上で動く動く!!笑笑




私はエコー見る余裕なく、


先生がなんか話してるけど胸の爆音の泣き声で


全く伝わってこない滝汗




え?え?


ときき返していたら、先生も大声で説明してくれた😂





いやー娘の病院嫌いは🏥半端ない、、




今月の予防接種が恐怖で仕方ないです、、笑い泣き