じつは急遽病院行ってきました!!


結果何もなかったのですが、妊娠初期って不安が多すぎて、、!!

なんかめっちゃ大きくなってらっしゃった!!ポーンポーン


細胞分裂の速さ半端ない🥺🥺


私も2人のママ、、

2人目となるとドーンと構えられるのかとおもいきや、


ちょっとお腹いたーい、とかだけでいってしまいます笑い泣き



私1人目もちょっと心配だと病院に駆け込んでいたら、妊婦検診チケット使いすぎて最後足りなくなりすぎました🤣🤣



しかし、、


いままでと大きく違うのは妊婦検診娘がいる!!キョロキョロ

1人目の時はひとりぼっちだったけど、2人目の検診は娘がいるのだ!!爆笑


なんだか嬉しいデート!!


しかーーーーし!!!


娘は、、


大の病院嫌い、、



予防接種大嫌いな敏感娘、、滝汗



区の集団検診さえも、病院と思って2時間ないたのですよ、、笑い泣き笑い泣き



さぁどうなることやら、、




後半につづく笑い泣き