うぎゃーーかなりブログが久々になってしまいましたえーん




なんでかっていいますと、、、





じつは夜な夜な、、








動画編集してました笑い泣き



これはYouTubeにあげたい!


と思っていましたが中々タイミングがなく、、


よし!2月にだそう!

と1月後半から気合い入れたものの、



娘が寝た後しか編集ができなかったのです真顔


しかも25分近くある大ボリュームなので、


かなり時間かかってしまった笑い泣き



私もかなり大変だった、、ゲッソリ



眠い目をこすり、夜中の4時に起きたり、2時に起きたりして頑張って編集したので、皆さんぜひ見てやってください笑い泣き




とにかく私が赤ちゃんを初めて見た一言目が本当に最低すぎて、、


さらには謎の旦那浮気疑惑真顔


あと、出産は想像を遥かに超越して痛かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当思い出すだけで鳥肌が立つほどの痛み、、


文章でも書いてはあるのでいつかブログにも出産レポを書きますもぐもぐ



とりあえずは動画見て欲しいなぁぼけー

そしてそして!!


明日もう一本動画をだしますニコ



こちらは報告動画になりますニコ


それはまた明日のブログでウシシ


前は娘との隙間時間でブログを書いていたけど、ここ数日は編集にあてていたから、


今日からはブログ再開できる、嬉しい笑い泣き


2本一気に編集していたからながくなった、、


ではまた今日から読みに来ていただけたら嬉しいてす照れ



instagram→ @seara_chance


インスタは毎日更新中