さぁ、どうしようゲッソリゲッソリ


最近娘の睡眠退行がすごくて

夜は添い乳なのですがこの1ヶ月は、平均したら2時間に1回とか起きて授乳?というか、くわえさせていましたキョロキョロ



しかーし!!



最近!!

特にここ3.4日は

1時間に1回、多い時で30分に一回起きるのです!!ポーン


なにがおきているのかわからないのですが、調べるとこのくらいの時の月齢はそうなる事が多いとか、、

どちたのー娘笑い泣き




頭をブンブン振って体をバタバタと動かして、

ふえーとか、あっ、えっ、うっとかなにか苦しそうにしていて、


寝言かな?起こすのもよくないかな?としばらく様子をみていると、

グズグズ→泣くに移行🤔


なので、えっ、あっ、が始まるとすかさずおっぱいをくわえさせてますが、、


5分くらいしたら寝てしまって、、



前は、お腹すいて起きたけどおっぱい吸ってる間に寝ちゃって満足に飲めなくてまたお腹空いて起きているのだと思ってました真顔



が!!


ここ最近はなにかが違う!!

感じる!!

なにか寝付けない理由がありそう!!

なにか深い眠りを邪魔している!!



でも理由が全くわからないのねチーン



生活リズムは変わってないし、日光も浴びさせてるし、

お昼寝は全部で2時間から3時間、、


でも夜は寝ない!!ゲロー

もうちょっとしたら落ち着くのかなー?

添い乳がよくないと、一回おきて乳あげて、

更にはおっぱいがたりてないかなとその後にミルク作ってくわえさすも
飲まないからお腹はいっぱいだ、



よし、大丈夫!!


と思ったら1時間30で起きた!!笑い泣き



私は寝る事がそんなに好きじゃないのですが、退屈だから、



もしかして娘もそれを遺伝したのかな?


困った、、自分もそれで朝かなり眠くて、、


午前中は全然一緒に遊んであげられない、、笑い泣き



もうちょっと月齢あがるのをまつか、、

皆さんどう思いますか?チーン