今日で33歳になりましたラブ


いえーい!!


とかって気持ちでは、全くなく、特にワクワクとかもなく、笑


ふっつーーーの毎日ですウインク




小さい時はあんなに特別で、嬉しかったのに、

今は娘との毎日が特別すぎて、自分の誕生日がどうでも良くなりますね😅


でも、昨晩は誕生日が近い旦那さんと私のプチ誕生日祝いをしましたニコニコ


うちは誕生日といったら手巻き寿司!!





出産してからなぜか魚が苦手になり、手巻き寿司なのにお魚ほとんどない、創作手巻きで✋

大トロ、マグロ、ウニ、一口ずつ食べたけど、、🥴



うん!産後完全なる肉食だわ!!



うちは炒り卵、キノコペペロンチーノ、アボカド、豚の甘辛生姜焼きは必ず毎回作ります口笛

アジのなめろうも絶対毎回!!生姜多めに入れてグラサン



あとは湯葉、キムチ、牛肉は奮発して5等級!!

あとはネギ納豆。




しかし、、


ふと昨年のを見返したら、






めっちゃ豪華笑い泣き笑い泣き

肉なんてステーキに、牛の甘辛焼きと、豚の生姜焼きと、、

3種類!!

ケーキも旦那の好きなチョコレートケーキまで買ってさらには自分でも作ってる笑い泣き



この↓蟹味噌とカニをほぐして作ったつまみと、ホタテをほぐして蟹味噌で和えたものが本当めんどくさかった記憶。


あと、このタタキ4姉妹。
ネギトロ、トロたく、マグロのたたき、アジのなめろう!もうこの時点で外食にすればよかったと思った記憶。


この違いは愛、とかじゃなく、時間だな!ニヤリ


もう、娘産まれてからキッチンに1時間立つとか不可能笑い泣き

なので、時短料理なるよねー。




そんな中頑張ってケーキも作った、お昼寝見計らってチュー







皆さんにオススメしたいのが、このお砂糖おねがい

栄養価の高いココナッツシュガー、低GIで、糖質がひくいんですよね!(ココナッツ自体が糖質が低く栄養価が高いカリスマ食べ物)
食物繊維豊富で体に良いお砂糖チュー

しかもふんわりココナッツの香りでこのお砂糖つかってから他は使えませんキョロキョロ


妊娠糖尿病なって、糖質の勉強してからやたら糖質に詳しくなったわ笑い泣き



今日が私の誕生日だったのですが、お祝いは昨日したし

今年の誕生日プレゼントは歯の治療代だったので、笑(今までの誕生日とクリスマスプレゼントを合わせても足りないくらいの高い額ガーン


本当なんて事のない一日を過ごしていたら



お花が届いた!!


嬉しかったーー!!メッセージまで書いてくれたの?


と、思ったら、これは誰が書いたかはわからないみたいウインク




なんて事ない一日だったけど、嬉しいもんだねニコニコ




いまは娘がそばにいることがなによりの幸せだ。



33歳、また新しい1年、感謝を忘れず、愚痴を口にださず心で思い笑笑

幸せを大切にできる一年にしよう!


仕事も復帰したいてへぺろ



そんな自己満ブログでしたー!笑い泣き