皆さんコメント、観覧ありがとうございます爆笑


あの手やるって方がいて嬉しかったーお願い可愛いですよね、そして解釈の意味も可愛いくて笑っちゃいましたニコニコ


さて、ちょっとコメント返してみますチュー




真顔









イライラ?







そんなのめっっっちゃしますよ笑い泣き笑笑



でも月齢によって内容が変わりますが、イライラはずっと続く事がわかりましたウインク笑笑

まぁでも内容は可愛いもんですよ(このブログ読んでるといけないので一応❤️)




息の匂いを赤ちゃんに嗅がせないでよ!窒息する!顔近い!虫歯うつる!


とか、お酒飲んだ後近づかないでほしいわ!

とか、

娘が寝た後に、その寝室で普通のボリュームで話しかけてきて、起きるわ!コショコショ声にしてよ!


とか、


寝言でグズグズしてるだけなのに、

ちたのー?って抱いて起こしやがった、、とか


夜に赤ちゃんが寝てる横でスマホ触ってその光で起きるから!せめて角度変えて!(私もいじるけど、角度をかえて光行かない様にしてる)


とか、


おしゃぶりくわえさすまえに、消毒してくれ!!


とか、


ウンチのオムツ変える時、背中の方までちゃんと拭いて!お尻拭きケチらないで!!


とか、


ちょっとみてて、とかで本当に見てるだけ!とか、


違うから!歌とか歌ったり喜ばしてよ!!と思ったりウインク笑笑




ね?可愛いもんでしょ?ウインク笑笑



ちなみに最近は娘をずっと見ていた後に旦那を見たら、


顔大き!!

っとびっくりして笑い泣き笑笑


顔が小さな娘を見たあとに、旦那の顔を見るとやたら大きく感じて、

その大きさになんかイライラした記憶がありますウインク


あたしだけか?笑笑


あげだしたらキリがないけど、


でも彼も初の育児、さらには私も至らない所たーーくさんあるから、


彼もイラッとしてるだろうさ爆笑


お互い毎回ぶつけず、やんやり行動でしめしてますニコ笑笑


めっちゃ顔近くで話していたら、彼の口元にさっと手をさしだして、私の手をフェイスシールド風にして

匂いを止めたり❤️


でもかなり凹むからあまりやれないよニヤニヤ


イライラをぶつけたらその度に喧嘩なるから、いまだ!今なら言える!って時にやんわーーりにしてますほっこり溜めはしない



みんなはどうなの?

すぐ言う?笑笑

とりあえず感謝はしてます、夫。←後付け笑


私的にはもっと遊び上手にはなってほしいなーと思うけど、男の人は歩いたり話せる様になってからだよ!


と言われたからもう、今はその時を待つニヒヒ



あと、小児科は歩いて行けるとこにしな!
2.3院登録しな!お休みがかぶらないように!


と言われましたキョロキョロ

ので、歩いて行けるとこですお願い


365日やっているとこと、もし大きな処置が必要な時ように大きな病院と!!




あ!!


3ヶ月の記録書こうとしたらグチになっちゃったよ!笑笑


皆さんの旦那さんイライラも教えてください笑笑


昨日は七草粥食べれてよかったな爆笑



しかし年末はバタバタで料理も無理だったけど普通の日常となると、料理でもしないと、


こう、なんか、、

達成感みたいな、一日なんか人のためにやったぞ!

みたいなのがなくて、時間が潰せないよ笑い泣き