最近授乳中この手をよくします。




と、いうか授乳中におでこや顔、体に触ると、


さっ

とこの手を出して、


【待って!!✋まだ飲むから!✋】

とアピールしてきます。


【今触らないで✋】


とも受け取れる!笑笑


同じ方いるかな?

授乳中って集中してるから、その時に触ると

下にあった手がさっと上がって、

まって!✋

になるイメージ笑い泣き

て、なにを娘の癖をこと細かく説明してるんだろ笑い泣き笑笑



ちなみに良く見たら、、






人差し指と中指の間に埃がたまってた笑い泣き


この後とりましたが、毎日指の間になんかついてますわウインク



さて、皆さんコメントや観覧ありがとうございます爆笑




腰、よかった爆笑


てか、もうやるしかないって感じですよね笑い泣き
コメントありがとうございます、本当毎日が不安滝汗





でも今年はむすめと初のお正月を過ごせて幸せでした爆笑



お年玉や、出産祝いをいただいたので、


娘の口座を作ってきました💰




なんか可愛いラッコ?のカードと手帳きましたラブラブ赤ちゃんだからかな?


出産祝いは本来両親へ、なのかな?

でも全てこちらの通帳に!💵

もし娘が将来やりたい事でお金が必要になったら、


すっと、この手帳を私が差し出したいと思います。笑


ママが貯めたよ❤️って。笑笑



娘のために私のお給料から保険の積み立てもしてますが、こちらのお年玉やお小遣い通帳も貯めて


ちょっと良い振袖でも買ってあげたいよねチュー


いらなかったら、やりたいことに使ってほしいなラブ



私のお年玉って小さい時のどこいったのかしら?

ってかんじだったから笑笑


娘には大人になったときお年玉のこと言われないように貯めとこうと思いますが、


皆さんはどうしてるのかな?おねがい