メリークリスマス!!


も終わっていよいよ、

年末に向けてまっしぐらですねおねがいおねがい




皆さんクリスマスはいかが過ごしましたか?キョロキョロ


うちはイブはバタバタ、クリスマスもさらにバタバタとしてました笑い泣き


おかげでブログかけなかった笑い泣き


朝から予防接種して、

娘っ子のクリスマスプレゼント取り行って、チキンとって、、


でもとても楽しいクリスマスにはなりました!ラブ

チキンデカすぎ、頼みすぎだけどな!笑


何故か3羽!!笑い泣き

なんで?真顔


結局1羽しかださないで、1羽も完食できず笑い泣き


旦那さんが私が好きな秋川牧園のオーガニックの美味しい鳥を予約してくれたのですが

なぜか取りに行くのは私で、


ポテト入れて8キロくらいあったかな?

右手に娘のクリスマスプレゼント、左手に8キロチキン、、


肩潰しながら取りに行ったわ笑い泣き



旦那さんが娘っこのクリスマスプレゼントに気合いをいれて、


表参道のクレヨンハウスで

木のおもちゃや、手や目の刺激になる布の本や、

起き上がりこぼしをかってくれたチュー

すごくオススメだからまたのせますラブ



イヴの残りと、グラタン、菜の花とニンジンの和物、

ブロッコリーを潰してソースにした
パスタ、

牛肉のにこごり、

タンを焼きましたニコあとは、鳥だね!

時間なくてざっくり料理!!

でも楽しかったニコ


いつもコメントありがとうございますチュー



うわーめちゃくちゃわかります!てか、しかも今は、セラミックにしなくてもがミースマイル治るんですって笑い泣き

私の行ってる歯医者さんはすっごい上手で、私の入れ歯みたいな歯茎も直してもらいました笑い泣き


でもセラミックの行く末は入れ歯か、インプラントだと思うと悲しいゲッソリ

でも、ルーブル歯科さんは本当うまいからオススメしますニコ





してないです!!笑い泣き
まじ、焼く、にる、とかのみ!笑笑
セブンプレミアム美味しいですよねお願いお願いてか、米ちゃんと食べる子、いいこだちゅーちゅー




ねぇ!!すごい!!
ちょこちょこ準備できる人本当すごい、、、私ちょっと仕込んでが、できない、もう、あーー!!ってなるから笑い泣きおんぶうちも楽しみにしてます!笑笑
足めちゃくちゃわかります、うちも食事中は足。笑







えーー!

そうなのですかポーンポーン
びっくり!!
いまだにたまに1時間とかで起きるから、寝心地悪いかなとか心配でしたが、

バイオリズム良いのですか?滝汗

詳しく知りたい!!




皆さんからのご意見で、ジャンパルーとか、


ベビージムとあってうちもこの先駆使していきます真顔

いつもご意見ありがとうございます笑い泣き