旦那さんの家族とみんなでクリスマス会でしたニコニコ


チキン美味しかったなーおねがい





その事はまた書こうっとチュー




せっかくのクリスマス会なので、娘と初のリンクコーデラブ







オシャレママ

的なことは一切できない私なので笑い泣き



クリスマス会くらいはインスタのオシャレママの事をやってみたわ笑い泣き




そして、今日は娘を旦那さんに預けて2週間に一回の歯医者さん!!




歯医者さんの日のみ着れるロングワンピースラブ
 授乳がないので歯医者さんの日にのみ、ロングワンピをひっぱり出せるキョロキョロ



スナイデルのファーコートとUGGのムートンあったかいお願い




てか、わたし、すごいガミースマイルだったのですよ笑い泣き


歯が小さくて笑ったら歯茎がめっちゃ見えていてチーン



あと、数年前にセラミックにして、神経ぬいてから歯茎の色変になり、

さらには歯茎が腫れてモコモコして、

笑った時に、

歯茎!!


っかんじだったのよ!滝汗




こんな!!


さらには、仮歯がもっこりしていて、



入れ歯つけてるみたいだったのえーん



みてよ!これゲロー





入れ歯よ!入れ歯えーん



で、今までたーーーーくさん歯医者さん行って、


失敗も沢山繰り返してきたけど、やっとここに骨を埋めたい!と思える歯医者さんにであえたー笑い泣き


これを見た後に


みて!



今日手術だったからまだ、血がでて歯茎が腫れてるけど、



歯を大きくしてもらって歯茎を上にあげる治療してもらったのよ!!笑い泣き

わかります?歯が長くなった!!

わたし、、


セラミックにした理由も、歯が小さくて笑った時に歯茎がかなり見えるのがいやだったから、前歯を6本セラミックにしたのですが、、



歯自体はすごい良い歯で、白くて綺麗だったのにえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


その時の歯医者さんに、これはセラミックしかないよ


といわれ歯を削っちゃいましたえーん



恥さらし覚悟でのせるけど、本当ハズレの歯医者さん選びつづけて、こんなだったショックこれ、セラミックね

歯と全くあってない↓





でも最初からこの歯医者さんに出会っていたらセラミックにしなくて済んだのにー笑い泣き笑い泣き



ほんとに!


本当!歯は削ったり抜いたりしたりしないほうがいい笑い泣き


と、自論だけど、思うショック




でも私はもう手遅れだからやれる事は良い歯医者さんを探すことだけショック




じつは妊娠出産があり、


かなり歯の治療の進みが悪く、


やばい状態だったのだけど、

これからインプラント、矯正、セラミック、全てこの歯医者さんを信用してることにしました。

妊娠、出産するとなんかカルシウム取られるのか🦷がボロボロになりがちだときいたけど、



ほんとに!!チーン


まじ、歯がボロボロ笑い泣き



てか、わたし何十件と歯医者さん行ってきたけど、


良い歯医者さんは本当すくない!!


絶対口コミが良いところを選んだ方がいいです!!

歯は失敗したら取り返しつかないとわたしは思うぐすん





私は歯医者さんのインスタを見まくって、ネットの口コミ見て、イケてる歯医者さんがいいねしていたり、必ずフォローしてる歯医者さんを

気になる順に並べて、


電話して、カウンセリング行って
4件目でここ!


と思って渋谷のルーブル歯科さんで治療する事にしました!!


今までは芸能の子からの紹介で歯医者さんは行ってきたけど、

中々自分と合わなくてショック


今回自力で見つけてカウンセリングして、


1分で私の歯の悪い場所を指摘されて笑い泣き


え、一個前に行った歯医者さんから情報得たのかな?笑笑

と、聞いたよね。笑


歯医者さん同士つながっていて、情報わたしてるのか?と。笑



ルーブル歯科さんはカウンセリング無料だし、


ホワイトニングもお安いし、

このブログ見た方は無料!!ウインク


とか書きたいけど、すみませんそゆのは無いですわ笑い泣き



でも、もし、いま、歯で悩んでいる方がいたらぜひ、歯を削る前にここに行って欲しい!!


もうすでに人気な歯医者さんだとは思いますが、


もっともっと世の中の人に知って欲しいし、

広まって欲しいニコそんな歯医者さんに出会ったから!キョロキョロ



私本当、広告してとか、宣伝してとかじゃないので!!!笑い泣き


本当にガチで行ってるやつ!


ステマじゃないよニヒヒ



早く綺麗なセラミックいれるのが楽しみよ!


本当に

上手い歯医者さんに出会えるのは

宝くじ当てるくらいの確率なので!