今日は仕事の書類取りにと、赤ちゃん本舗に必要なものがあり外出しました爆笑除菌一式持ち歩いてすぐ除菌ニヒヒ





大好きすぎるお友達、うっちーとちょっと会いつつ口笛


ま、バタバタで写真はないけど笑い泣き

うっちーとは、内田衣津子ちゃんというモデルさんもやっているわたしの親友チュー


わたしには心から愛するいつメンがおり

avex時代にであったうっちー、

ミスユニバースの中島優ちゃん、


SDNというアイドルグループの時に出会った尻無浜さえみという親友達がおりますラブ


え、すみません、そんな情報


っっどーーーでもいいですよね笑い泣き笑い泣き笑笑



いやね、つい2年前はよく遊んで、飲みに行ったりご飯たべたり気軽に集まった日々がなつかしくて笑い泣き





コロナもあるけど、


私は妊娠出産したり、海外に行った人もいたりでもうずいぶん集まってない、、

てか私のご飯は子連れ必須なので、

子連れじゃない方とのお出掛けは微妙に気を使うので、

ママ友とつるむようになりますねぼけー








いやーバタバタした、


こないだ娘のこととかで区役所いったり、銀行いって、4時間くらい抱っこ紐していたら、

腰が死にました。



私はお母さんになれてるのかしら、、


私はちゃんとやれてるのかしら。

日々不安なりますね。




でもやるしかない!!


ないてるとすぐおっぱいしちゃったり、


立って抱っこが好きな娘、、

でも疲れるから座ってしまって、泣かせたりえーん


抱っこ中もぼーっとテレビみて、はっと気づいたら娘がこっちみて、寂しそうにしていたり、、すまん、、



なんか、こーゆう時いいのかなぁ、


と申し訳なることも。


でも、ママがストレス溜めないのが一番だね!!



とにかくすぐおっぱいに頼る癖やめた方がよいかね?笑い泣き