今日は質問をいただいたのでこんな私ですがこたえてみます爆笑





娘の服、、わたしはほぼネットですおねがい



というか、産まれてからはほぼネット、って感じですウインク


生まれる前にだーーっと外で買ったのでそれを使ってますが、

部屋着と秋の服ばかり買ってしまい、ロンパースは沢山あるけど、

産まれてからなにが必要なのかわかってきて、

買い足しました!

買い足したのは大体ネットチュー

子供連れて買い物はちょっと大変ですよね、時期も時期だしえーん

ちなみにうちはだいたいジェラートピケ !!

かわいくてオススメですニコニコ
特に女の子の赤ちゃんなら、お出掛け着とか本当可愛い爆笑




これとかお気に入りでよく着てます!↓裏地がモコモコなの!


でも一番のお気に入りで似合うのはこれ!ちょっとボーイッシュなやつニヒヒ


裏地がモコモコなので外出の時にチュー


これもジェラートピケ 爆笑


この辺もよくきます!アイスクリーム柄のロンパースチュー





最近はジェラートピケ のキッズ用ベストをスリーパー的な感じで部屋で着る時もあるのですが、、

なんかちょーかわいいの。

一緒前にベストきてて。


全て写真が雑なのはお許しを。

娘いながら写真とるのはもう、オシャレにとか、綺麗にとかこだわってられない。

時間との勝負笑笑笑い泣き


あと、レッグウォーマーもかってみた!





ジェラートピケ 好きは完全私の趣味だから、娘が好きかはわからないけど、、笑
かわいい笑い泣き
にゃーん笑い泣き
これもえーんかわいすぎる





この辺は全て出産前の余裕がある時に店頭で、、


そして出産してからは店頭で買う余裕ないので、



ネット!!ニヤニヤ



でも赤ちゃんはすぐサイズアウトするからネットの安くてかわいいのをみつけて買うのにハマってますニコ



てか、産まれるまで、初めての赤ちゃんハート

かわいい服きせたいハート

女の子の赤ちゃんだしぃハート


とか思っていたけど、うまれたらそんな事よりも脱がせやすい!着せやすい!素材よし、保温性もあるけど通気性あり!

みたいなのが一番大事ね!

あと、安い!笑笑


これ大事!




産まれるまではなにがひつようかイマイチわからなかったから、ロンパースばかり買ってしまったけど、


産まれたらロンパースより、上と下別々のやつのがよいなーとおもったり!


べんり!

シャツとズボンみたいな爆笑



皆さんはどこで買うのかな?ニコ


てかオススメの赤ちゃんの安くてかわいい服のサイトしりたいですカブト