皆さんいつもコメントありがとうございます笑い泣き


もうね、育児をしている皆さん、もちろんしていない方も、

コメントってめちゃくちゃ嬉しいえーん



毎日の励みですウシシ




娘は日に日にぷくもこさんに👶可愛いラブ酔っ払い


娘が好きすぎて苦しい日々です。



が、


昨日私は胃腸炎に苦しみましたえーんえーん


ナウ苦しんでます、、

妊娠中もなったのですが、



ほんっと


つらくてえーん



乳腺炎の方が辛かったけど、

乳腺炎のつぎに辛かったのが

妊娠中のウイルス性胃腸炎!
この時↓


でも妊娠中じゃないから体が強いのか?
重症化しなくて、


薬でなんとかおさまってますが、、


昨日は夜ほぼ寝れずトイレだった、、

なる前からちょっと疲れが溜まっている感じがして、、

生野菜とか、冷たいものばかりたべちゃったら、、

なったガーン



産後は無理すると重症化するらしいから、気をつけよう。

コメント少し返信させてくださいキョロキョロ



わかりますー笑い泣き笑い泣きみなさん、成長止まって欲しいが多くて、、

私は早く成長してほしい、今日もなんとか無事にこの子を生きさせられたー、、と安心するばかり、、

同じです!頑張りましょう笑い泣き

タンバリン、そうですよね、赤ちゃんとタンバリンなんて切っても切れない真顔

よし、アドバイス通り持たせてみます!、まだおもちゃも持てないからちょっともう少ししたらタンバリンレッスンやなニヒヒ




保育園はいると色々病気もらうけど強くなるし言葉も早く覚えるとききました!!キョロキョロ
わかります!夢とかに走ってる背中を娘に見せたいウシシ

保育園ではないけどうちももういれます!笑笑
わー!ヒサコさん見てらしてるのかニコニコ嬉しい!わたしはヒサコさん信者です。笑


ありますお願い

遅いとこは20時とか22時とかまで預かってくれますよニコニコ


でも無認可なので、費用はちょっとするかもしれませんが、スクールとかってイメージですラブ

定員は各スクールにあると思います!


皆さんコメントほんとありがとうございますイヒ


産後の胃腸炎に苦しみながら笑

コメントまってますちゅー