今日ついに初


旦那がいないでランチしてみました。


ウイルス対策としてテラスでチュー


大好きなともこ姉さんと!ニコニコ(17ライブという配信ライブやっていた時に出会いました、コラボ配信したなぁチュー

ともこさんは歌もうまいし、なによりトークがとまらない。笑笑


代官山アイビープレイスで爆笑




友達とランチとなると大体ここか、大久保の韓国料理にいきますチューオススメニコニコ

めかじき爆笑

ここのメカジキのソテーが本当好きで!

妊娠中もよくこれを食べたけど、ソースが変わっていた!

懐かしの妊婦時代

帰りにヒルサイドテラスの地下の

ヒルサイドベーカリーにて、

オーガニック野菜や、オーガニックの調味料、デリがあるお店で買い物していくのが私の大好きなルートチュー




しかし


旦那いないで


お出かけまじで


大変だった笑い泣き

今日の失敗は黒のワンピを着たこと。


授乳することを忘れて、ロングワンピ滝汗

でもやるしかない、、



下半身は白のタイツを履いていて




ロングワンピをたくし上げ、

白のタイツ(パンツスケスケ)

でずっと過ごした。





これ。


これ、パンツすけてるのよ。滝汗

恥ずかしかった。

左右におじさまや、若い男性がいたし、


ケープがなれてなく横から色々見える始末笑い泣き


不安でトイレに行って授乳笑い泣き笑笑



で、授乳おわってもベビーカーに置くと娘は泣くから


だっこでご飯笑い泣き




ちなみに今日の服はこれ!


ロングワンピの上にシフォンのキャミを合わせてきるワンピですが、


このシフォンキャミはすぐ脱ぎ、


これ。

これの着用時間10分くらいでした真顔





こんなのはしばらく着れないね。


で、娘が爆発うんちをして、


初!外でオムツ替え!


トイレでやったけど、トイレのオムツ替えのこれ



が嫌みたいでギャン泣き笑い泣き笑笑


オムツ替えシートもっていったけど、片手で娘だきながら


ポーチからあれを出して、ひいてやるってのはかなり大変。。


もっとよいのないかしら。


とりあえずわちゃわちゃして一緒で時が過ぎたけど



でもたのしかった!!



色々行きたいけど、授乳やオムツ替え対策は必要と知りましたウインク