今日は、、


いや、今日もお出かけしてきました笑い泣き



ウイルスや虫、日光が怖いので


なのに、お出かけしたいので、こちらをベビーカーにつけてキョロキョロ





ベビーカー用の虫や日光よけのものを購入!!

ウイルス対策にもなるようで愛用してますチュー


赤ちゃんお肌がよわいので直射日光避けたくて、こちらは99%紫外線予防爆笑本当かな。笑笑


チャック付きなので、赤ちゃん出たり入ったり、手を入れて撫でたりは余裕ですちゅー


やすかったし、

ベビーカー カバー 虫除け

で購入チュー


とにかく外出たい笑い泣き笑笑

娘とのデートは楽しくて仕方ないですチュー

そうだ!こんな質問いただきました!

コメントでは今朝返してしまったのですがもぐもぐ




わたしも寝るのは
色々試行錯誤しましたチュー


いきついたのは、、


これだす真顔


お風呂→添い乳(1回目の授乳)→寝る。この時点での寝るのは大人と同じベッド、布団は別→2回目の夜の授乳(夜中)終わったらドックアトット→朝までドックアトット(3.4回目の授乳後もドックアトットにいれます)


にいれる!


ここからは大人も深い眠りにはいるのもあり、ベットインベットに入れてます!

これいれてからは私もちょっと安心して寝るけど、

それまではわたしも、、



この気持ちでねてます。笑笑

窒息したら?とか、潰しちゃったら?と怯えながら寝てますから、

一回目は眠りも浅いし何回か起きて確認作業しちゃいます滝汗


でも!


うちはとにかく一緒に寝た方がよく寝るのもあるけど、


私が娘が可愛くて愛おしすぎて、くっついて寝たいのが強い笑い泣き笑笑



でもどんなとこで寝ていても心配で夜中は何回か起きて確認してしまう笑い泣き


私は娘の事は神経質なので、それが辛いとかなくて、

夜中に起きてぐっすり寝てる顔をみれる方が安心して寝れますほっこり



でも



先輩ママにきいたらベッドにベビーベッドくっつけていたよ

こんなやつ!チュー

とか、

完全ベビーベッドで1人で寝かせていたよ!



とか、


1か月過ぎたら一緒ねたよ!ベッドに柵をつけて大人も一緒に寝ていたよ!

とか、


ベッドインベッドにしていたよ!


とか、


様々なアドバイスいただきましたが、
たぶん夜の授乳やミルクがあるから

一緒に寝ている方が多いのかな?と思いました!

でも自分に合ったスタイルが1番良いのかなと思いますチュー


色々なパターンやって、怖かったらやめて、やりやすかったらやってみたいなのはどうでしょう?ニコ


わたしも新米ママなので偉そうな事は言えませんが、、


わからない事だらけの育児、

情報交換していきたいですーウシシ