あのー
、、






皆さんのとこの赤ちゃん




というかふつうの赤ちゃん…





一日何回おしっことうんちします?滝汗




なんか多いなぁとこないだ数えたら…












うんち20回以上
(小さいのやぷりっとうんちも入れると)

おしっこはもはや数え切れないけど30回は変えてる滝汗滝汗滝汗



こんなズボン履いた日には大変笑い泣き脱いだり履いたり脱いだり履いたり
ズボン足りなくて上下バラバラ笑笑




これが普通なのか、



ですぎなのか、、


おしっこなんて4.5回分たまったりしてかえちゃうときもあるから



一日何回してるのか不明笑い泣きだけど、オムツは30回以上変えてる!



私大食いなのもあり、

一日に人の二倍くらいトイレ行くし、出るし、

食べたらでる、飲んだら出る、即!

みたいな感じでなのですわ、



で、旦那もすごく新陳代謝がよくて、、


トイレめちゃくちゃいくのよ!笑い泣き


夫婦で便秘知らず、トイレ近い病なのですが、、




まさか遺伝した?笑い泣き


新陳代謝が良い親から産まれたら


赤ちゃんの時から新陳代謝良いの?滝汗


わからないけど、どれくらいが普通なの?滝汗


なんかうんちしすぎて心配で、検診で、


うんちを20回もするのですが大丈夫ですか?


と質問したよね。


先生びっくりしていたけど、大丈夫だといってくれたけど…



一日中オムツ変えてるからお尻は赤いし笑い泣き


ズボン履かせたら脱いだり履いたりが永遠続くから

足は出しっぱ笑い泣き


なにも履かないスタイル。真顔


でも冬になると寒いから履かせたいけど、


この新陳代謝異常?がちょいとおとなしくならないとズボンの脱ぎ履きでかぶれそう。笑


乳を飲ませすぎなのか、



代謝よいのか、


はてさて私の食べてるものが食物繊維多めだから母乳に移行してるのか?滝汗



わからないわー!





皆さんとこはどうなのかしら笑い泣き