ああ、、


みなさんからのコメントが幸せすぎますえーん


なんと同じ日に出産の方もいて、まだお散歩デビューしてないと書いてありキョロキョロ



それが正解だなぁ!笑笑


と思いながら見てました笑い泣き
インフルエンザとかもありますしね

連れ出しすぎの不良母ちゃんだから今日もスタバに笑い泣き




でもちょっと寒かったからすぐ撤退チュー


ちなみに最近すごくよいものみつけて、

ベビーカーにつけるボトルとスマホのスタンド!!


この飲み物のうしろにスマホもいれられるけど、便利だわぁ爆笑


またまたスタバ付き合ってくれてありがとうチュー

ここのとこスタバにいくとかならずといっても良いほど芸能人にあう!


昨日は若手俳優さん二人がわたしの後に並んでいて、

どうやら今日公開?のあの話題の映画に出てるらしく


その話をしてました。


赤ちゃんあやすふりして(寝てるからあやす必要ない笑笑)めっちゃ耳をダンボにして、会話聞いてましたわ。笑笑

しかし

かっこよかったです滝汗


え、なんか

自分の中の女の部分が

久々に疼いて笑笑


ちょっと意識して


背筋伸ばして座ってみたりしちゃった笑い泣き笑笑

ちなみに席も近くに座りました笑い泣き笑い泣き



えーあんなかっこいいんだ、やっぱりかっこいい人は目の保養だなぁ。笑笑


マスクしていて目しか見えなかったけど目だけでかっこよすぎてほれた。


ごめんね、娘よ、ママは不純な動機でスタバに行ってるのかもしれない。笑笑

だって毎回だれかしらに会うんだもん。笑



イケメンってすごいね、と娘に話しかけましたウインク


しかしうちの娘、めちゃくちゃ声がハスキーニヤニヤニヤニヤ


大きな声で泣くようになってからだと思うけど、


泣いたから声が枯れて今だけハスキーなのか


元々ハスキー気質で泣いてハスキーが開花したのか、


わたしが生まれつきのハスキーだから遺伝したか?真顔


私も旦那も声が低いのに、娘は病院の中でもかなり声が高い赤ちゃんだなぁと感じて



声帯が細いかなぁ?

泣きすぎてハスキーてあるのかな?真顔



しらたき飯はまってます!
しらたきの焼きそばマジ美味しかったニヤニヤ




野菜で作った山芋のお好み焼き!

えのき、おくら、キャベツ、めかぶ、山芋、豆腐、卵


めちゃくちゃヘルシーうまいちゅー


産後ダイエット開始中ニヒヒ