絶賛娘とゴロゴロ中キョロキョロ



あー幸せお願い


洗濯を干したい葛藤と2時間たたかってますびっくり洗濯物は2時間洗濯機の中。笑


最近やっと食欲が戻り爆食いの日々ですが、

入院中は食欲なかったけど、どれくらいたべたかな?と

病院の時の食事を見直してましたキョロキョロ


産んだ日↑は朝から何も食べれなかったから豆を残し完食

↓2日目朝 ご飯多いかなと思いながら完食
買ってきた茹で卵挟む。

↓昼完食



↓夜ご飯ちょい残し完食


↓3日目 カボチャ以外完食

昼は食欲なくておかずもご飯ものこす

夜 美味しかったけど、食欲戻らずご飯とおかずのこす、、持参していた茹で卵もたべました。


4日目朝 完食

この日旦那さんが差し入れ大量にもってきて、わたしの好きな物だらけお願いお願い

なめこは間違えたらしい。笑笑

シャインマスカットまでキョロキョロ(妊娠中にわたしが買ったやつを冷蔵庫から持ってきたらしい笑笑)
お菓子類は一切手をつけられず、持ち帰りました滝汗
食欲なくて、、

これも全てたべた!

このキムチと茹で卵と納豆2パック、めかぶ2パックにどれだけ助けられたか、、もち帰るまでにたべ切りました!

しかしキムチのせいで部屋が韓国料理の匂いになり看護婦さん入るたびに、ん?真顔て顔を笑い泣き

4日目昼 ご飯のこす、、
4日目 夜完食
したらちょっと胃もたれ…
もちろんこのセットも!


5日目朝 パンを残す、、

洋食えらんだことをちょいと後悔…
昼 完食

夜 カツを残して完食
6日目朝 ハム残して完食!

昼 肉団子残して完食


こんな感じで、わりと食べれなかったのですが、母乳と、回復のために頑張ってたべてました!!


あと、産後すぐは便秘なりやすいらしくて、ならないように海藻とかの差し入れを積極的に食べたましたよおねがいでもちょっと💩出しずらかった!毎日は出たけど

が、



今はまじで食欲の鬼ですガーンガーン




止まらない、、





なんでもうまいし、たべたいし特に甘いものに目がない!笑い泣き



妊娠中を含め今までを取り戻すかのようにたべてますえーん




入院中は毎日バランスのよい食事がでてよかったなぁチュー


今はこんなたくさんの品目むり!

しかもお菓子もボリボリ、、


やばいなーえーん


産後ってこんなお腹すくものですか?滝汗