毎日がバタバタと過ぎてゆき、



さあ!ブログ!!


と思うとギャン泣きさん登場もぐもぐ



からのこの状態に大体なりますウシシ



わたしも娘もお気に入りですが、


ご機嫌が良い時のみですな、乗るのはイヒ




初めての育児、、














切ない笑い泣き




娘が好き過ぎて愛おしいすぎてね、



今日の娘は明日見れないんだ、


今日は一回しかなくて、


今日の娘は一回しかないのか笑い泣き


と考えると切なくて切なくて泣けてくる笑い泣き





娘に恋してる


完全に。


口にチューしたくてたまらないけど、わたしのバイキン付いたらいやだから


必死にキスするの我慢してます。



かわりに0.0001ミリの距離で娘の呼吸の匂いを嗅いでます。




はぁ、たまらない。



お母さんて、切ない生き物なんだな。




こんなに愛おしい存在を手に入れたかわりに、いつかは離れ離れになるカウントダウンがその日から始まるんだもんぐすん




切ないねぐすんぐすん




あ!




そういえば先日の芋たちはなんとか料理しました!!




レンコンきんぴら

肉じゃが!
ほぼじゃがいも!

ゴボウと牛肉のしぐれ煮

の途中経過



根菜と芋の夜ご飯、盛り付け雑!!笑笑


皿も雑!笑笑

時間ないからね笑い泣き



こちらは旦那さんが鳥の骨から砕いた鳥のスープ

まじうまだった!!男の料理ってこだわるよね😌



私作の野菜消費料理!

まぁ普通。笑笑

芋のだらけのゴーヤチャンプルグラサン



しぐれ煮にキノコプラス真顔




はぁーー


作った笑い泣き


まじ腰がやられたし、疲れましたえーん




産褥期には酷な芋料理笑い泣き



でも美味しかった!ウシシ





あ、泣いたのでいってきますキョロキョロ