毎日赤ちゃんとの日々を堪能していますお願いお願い



えー可愛いーなにその顔ー笑い泣き笑い泣き


あちゃ、女の子だからその顔はやめとこうかあ真顔白目むいて口をほーって口にしてすごいブサイクな時がある。笑




とずーーっと赤ちゃんと会話してます滝汗



やばいわ、


子が可愛いすぎる真顔




寝るときはスワドルアップというものをつかってますチュー

この姿が可愛いくて可愛いくてえーんえーんつい撮影会しちゃう笑い泣き

これは、

乳幼児突然死症候群SIDS予防や、モロー反射でびっくりして起きたりがなくて、長く寝てくれるみたいですお願い



お友達の林弓束ちゃんに教えてもらったのだけど、


インスタのDMでも使用してるママからメッセージもらいました😌




これ、ちょっと気になるのがお布団を掛けちゃいけなくてキョロキョロ


このままベビーベットでねかすのですが寒くないかなぁと滝汗


したら


こんな意見もらって、早速スリーパーを買いました🥰ありがとうです!

てか、赤ちゃんが暑いのか寒いのか全然わからないやーえーん


でもよく手は冷たくなってるから寒いのかな?滝汗


暑くて泣いたらわかるよ!と言われるけど、わからないよーえーん


全て初めてすぎて、まだ抱き方さえもたまに間違えてるようなガーン


でも皆さんからのコメントに本当ささえられてます!!おねがい




ありがとうございますチューまさにそうしました!10分くらい絞っていたのを圧抜き程度に絞ったら作る量も減り、パンパンが楽になりました
キョロキョロ

私も青筋やばいです!笑笑
血管ぼっこり浮き出る!笑笑
心配なりますよねガーン

嬉しい同じ人いたー笑い泣き



ありがとうございますお願い欲しい時にあげるようにしますーお願い

おっぱいマンになって欲しい笑い泣きだっておっぱい飲んでくれるのなんてほんのちょっとの期間だけだもんー笑い泣き笑い泣き



うわーありがとうございますラブ
圧抜きを覚えました!!
でも乳首を摘むのがいたくてなかなかうまくいかない、、🤣

いまはとりあえず最大で3時間にしてますお願い




ありがとうございます!

え!搾乳しすぎても乳腺炎なるんかー笑い泣き

知らなかった!!
そしてコメント見てフットボールだきと横抱きで使い分け初めてました!たしかにおっぱい柔らかくなるガーン


ありがとうございます!!


圧抜き!!覚えました
お願い

冷やすといいのかーお願いなんか固いままかたまらないか心配でしたが、今日冷やしたら楽になった、すごいえーん


ありがとうございます!

うちもです!少し飲んでは寝ちゃうのです笑い泣きちっちゃめだからまだ飲む力なくて、、こちょこちゃなんて、偉い!ママの努力えーん

1か月までまだまだですが、落ち着くのを待ちますニコニコ




ありがとうございます!

あかない!!滝汗無理です!!母乳は消化が良いから腹持ち悪くて、しかも沢山飲まないからすぐ起きますガーン

同じですか?

てか、乳輪が痛くてもめないですー笑い泣きやれるのすごいですショック



ありがとうございます!!


え!

わかりみすぎる!!
うちも溺れてる笑い泣き

赤ちゃんの顔とか首に母乳だからけになり、べたべたで、何回も拭くからかぶれて赤いポツポツが出来てきてます笑い泣き


しかも片方飲ませるともう片方も勝手にでますよね!わかる!!笑笑


しかし、搾乳機の圧が壊れるってかなりですね滝汗

すごすぎだ!!

むしろどんなお食事したらそこまで出るかききたいですお願い素晴らしい!!

あー皆さんからのコメント

本当救われます笑い泣き


いつもそれを頼りに試行錯誤してます!


ネット情報より、ママの先輩のアドバイスって本当に参考になるのよね。

不安だらけだから。


ちなみに今の不安は


頭の後ろが柔らかい部分があって抱っこの時絶対そこを触っちゃうのは大丈夫なのか?


あと、一箇所後頭部へこんでるとこがあり、治るのか


ですガーンガーン

教えて下さい笑い泣き