久々になってしまったガーン


病院にいる間は、本当に素晴らしい施設と、対応、素晴らしすぎるスタッフさんで

感謝しかなかったのですが、


私が産後&普段と違う環境に緊張してしまい


体の回復がちょっと遅かったりしてメソメソしかけていましたが、


退院しおうちついたら元気になりましたおねがい



 
というわけで、退院しました!!お願いお願い


大切な日なので私はちっちゃめちゃんと同じ白の服(厳密にはクリームだけど)にしてちゃんとしたのに


旦那さんは私が嫌いな服BEST3に入るカットソーを着ていてムキー


しかもシワシワ←それは私が悪い笑い泣き


えーなんでその服なの?えーんとすぐ言った。笑


なんかせめてシワシワじゃないやつ選んでほしかった真顔


まだ抱っこに緊張が残るのがわかる、私の左手。



壊しちゃいそうでまだうまくもてないやえーん



ちっちゃめちゃんはファミリアのセレモニードレス風なものにしましたニコニコ写ってないけど



したら同じタイミングで入院、出産されていた方がちょうど退院で、


偶然、私たちの前を通ったんだけどめちゃくちゃ豪華なセレモニードレスを着ていて、



私【えっ…!!】

旦那【やっぱあーゆーの着るんだね、、】

私【ね、着るんだね、やっぱり。どうしよう…


旦那【うちの子はなにきるの??】

私【え、普通の服だよ。】



旦那【なんで買わなかったの?笑い泣き



私【わからない、みんなそんなちゃんとやると思わなかったわえーん


旦那【やっぱりお宮参りもあるし必要だったんじゃない?】


て、会話をコソコソしてました滝汗



で、看護婦さんに着替えさせてもらい現れたちっちゃめちゃん爆笑



着いた瞬間にゲロを吐きましたニヒヒ


セレモニードレス風の服withゲロになりましたニヒヒ

可愛いラブラブ←親バカ




とにかく母子共に健康で退院出来たことが何よりだったなショボーン

と思ったけど、


帰りの車中、


お腹が空いたちっちゃめちゃん。




空腹の限界なのか、ちっちゃめちゃんはずっと服を食べていました。





こんな感じで、ずっと食べてた。


これも口にいれてるよ。




辞めさせるとすごくギャン泣きするし、

必死に服を探すから、


もう、食べさすわ!


と旦那に高らかに宣言して好きなだけ服を食べさせました。

私も初めて新生児を連れて車にのるから緊張してよくわからなくなっていたよね、なにが正解なのか。


おっぱい探してる時並に服を探して、

食べたら落ちつく



大食いになるのではと、将来が心配になりました真顔



ちなみに服食いの娘に旦那さんはメロンメロンです笑い泣き